33週と2日

今日で33週と2日。出産予定日は40週とするので出産まで残り47日。でもいつ産まれてもおかしくないわよ、の時期は37週からとのこと。ほほう。

木曜日は久し振りに会社の先輩や部長と会った@マルデクリスチアノ。ポルトガル料理はいつ食べても美味しいなあ。これはあさりと豚肉の煮込みかなにか。f:id:micchy76:20190712184421j:image妊娠してからの悩みとしては、自分の話が面白くないこと。話を振られても面白い話が何1つできない。自分なりに考えた原因としては、妊娠していることをあまり公言しなかったのでその話を相手としない、だけど私の頭の中では妊娠が結構なウエイトを占めているわけで、妊娠とともに小さくなった私の頭の小さなウエイトである好奇心の話を他人にしてもそりゃ面白くないよな、と。そんな悔しい毎日です。