お外ランチ

f:id:micchy76:20190404090612j:imageいかにも洋食ランチ。家では絶対出てこないラインナップに舌鼓。海老フライにカニクリームコロッケにカキフライ。また節目の日のお昼に行こう。神田にある七條です。

f:id:micchy76:20190404090617j:image国産うなぎが980円で食べられる神田のうな生。国産うなぎがこの値段!?なんて当日3回くらい言って驚いてみたものの養殖との味の違いがわかるほどうなぎを食べていない。が、確かに美味しかった。

外出時にはその近場の美味しいご飯を絶対食べることに結構全力な意欲を燃やしますが、元来お昼ごはんは社食でいいじゃんだって楽だし安いし健康的だしそんな悪くないし、と思う人間です。

本日の一曲。改めてなんていい曲なんだろうと、通勤に感動。もしかしたら今日の春らしい気温と相まってかもしれない。

There She Goes

There She Goes

  • ラーズ
  • ロック
  • ¥250