新卒から

勤めている会社が先日大手町に移った。1年目は通勤時間がドアツーで1時間40分。その内乗り換え2回。今じゃドアツーで1時間しかも直通。こんな通勤ライフが来るのは想像しなかった。そもそも結婚も子供もキャリアも大学時代にあまり想像しなかったな。漠然とこんなことやりたいと思う事は中学生からあったけど結局全く違う仕事をしている。私は結構考える人間だと思ってたけど記憶を辿るとそんなこともないんだなと気付いてしまった。

さて2018年度も後半がスタート。会社の移転とか、上半期終了とか、そういう節目は私自身も切り替えスイッチになります。ここ数ヶ月もやんと考えていた事を漸く上司に話し、先輩と話し、進む道も少し見えて後半が始まろうとしております。

最近この曲ばかり聴いている。アヴィーチー

Broken Arrows

Broken Arrows