GW前半戦

路上教習に5時間、

学科に3時間、

Feelcycleに2コマ、

サミットに食料調達、

新宿伊勢丹ユニクロ、GUで買い物、

オリーブスパ100分、

軽く部屋の掃除、

をしたらGWの前半の三日間終了しました。

文字にするとこんだけ〜という感じがしますが結構これが限界でした。自分が忙しいと感じた1日の終わりに菅田将暉の1日と比べてみたりします。彼と私に共通しているものは時間なので、私はこれで忙しいと思ったけど彼はどんな忙しい日を過ごしていたんだろうと。

はて、スタバで無料券が当たったのでこれ飲みました。チョコチップ入り。

f:id:micchy76:20180501075118j:image

そして家では余り食材のアーリオオーリオ。今回は春キャベツとしめじとえのきと長ネギにすりゴマ。

f:id:micchy76:20180501075705j:image

アーリオオーリオなので大抵の食材が合うので助かります本当。

そういえばこの前作った炊き込みご飯はやっぱりイマイチだった。ううむ。