3月

f:id:micchy76:20190320210635j:image大手町の夜にこの曲が意外にもマッチした。

一つのトピックを掘り下げて書くのもアレなので頭の中にあるものを箇条書きにしていきます。

ここ数ヶ月本屋にいるとどうも疲れて15分もいられない事がとても苦痛だったけど、先日は久し振りに長居できた。格好つけると本それぞれが訴える、私情報満載だよ詰まってるよ〜と対峙できた。

読みたい本がまた増えてきた。

最近意識的に自分の事を他者に報告してみたら、想像以上に得るものが多かった。表面的な事は煩いほど話ができるのに自分の事になると躊躇してしまう。年々。

会社の講演会でも、心理学の講師も、他人を知る前に兎に角自己と向き合えと言っていた。自分の弱みを知る事が大事らしい。自分の弱みにとことん向き合ってみねば。

友人の旦那さんが海外駐在になり、彼女に偉そうな事をペラペラ言ってしまったけど将来の自分にも言い聞かせないといけない事だ。

人参が長らく家に4.5本あって昨日1.5本使った。あと3本どうしよう。人参はよく買うけど使える選択肢あまりない。長芋も大好きなので昨日買ったけど、大抵イケてる料理には変化しない。

昨日こんなふざけた曲聴きながら食器洗ってたらなかなか気持ちよくてクラブミュージックもバカにはできない。ウォッカウォッカウォッカウォッカ〜。私はお酒飲まないけど。ちなみにこの曲はシャザムの一覧に入っていてこんな曲どこでシャザムしたんだろう。ウォッカウォッカウォッカ〜。ああ人の目を気にしないクラブに行きたい。クラブの島と呼ばれるイビサ島にはいつか行けるかな。

A Minha Amiga Fran

A Minha Amiga Fran

  • Mc Jair da Rocha
  • エレクトロニック
  • ¥200