眠い目を

こすりながらフィールサイクルへ。再来週以降通勤ルートが変わるので朝活は本日が最後。なんて頻繁に朝活してるように書きましたが私が覚えている限りこの2年で4回だけです。たったの。

日曜の夜。和風ハンバーグ。f:id:micchy76:20180912064136j:image

昨晩は豚バラの焼き飯。広尾の賛否両論の笠原さんのレシピより。黒胡椒をこれでもかというくらい振った。豚汁も漸く食べきる。
f:id:micchy76:20180912064133j:image

にしても眠い眠すぎる。社会人なのに朝に1日のエネルギーの半分を使おうとしている。こんなんでいいんだろうか。でも朝の空見たらやっぱ良いな。 f:id:micchy76:20180912070215j:image