ちゃんと

寝たい。

寝ていないわけじゃなくて中途半端に寝ている。最近のルーティンは、22時頃にソファについたが最後、ハッと目覚めるのはいつも1時半。それから顔を洗い寝床のベッドへ。平日だけじゃなくて休日までも侵食しているのがタチが悪い。

また毎日40粒以上のビタミンやらアミノ酸やらを飲みますが、それも忘れがち。負の連鎖中。こうなると大体家も汚くなりがち。でもそこは珍しく今回回避。

そして昨日ビックカメラで流れていた曲をシャザム。とても良い曲。

Fresh Eyes

Fresh Eyes

  • Andy Grammer
  • ポップ
  • ¥250
夏の夕暮れにベストマッチ。イメージとしては気のおける友人たちと高台にある友人宅の外のテラスで手作りラタトゥイユをつまみながら、夕暮れ時にスポーツかなんかの面白い話で盛り上がりながら…に流れている曲。うふふ。

最近は夕暮れ時が綺麗ですね。帰り道写真バシバシ撮っています。f:id:micchy76:20180625085857j:image