さて

先ほど我が家を出発し、京都へ。本当は朝5時に起きて京都のブルーボトルでモーニング…うふふ…なんて考えたけど無理でした。はて今回はどこ行こうかとまだあまり決めていない。でも楽しみ楽しみ。だって何もすることなくても鴨川でボーッとするだけでいいんだから。

さて今日から6月ですが5月の爽やかさを感じるそんな本日の一曲はこれ。いつ聞いても良い。85歳になってもこの曲は聴き続けるんだと思う。

そしてこの前feelcycleで元気にしてくれた曲がこれ。インストラクターのhirotoさんもとても良かった。心からほぐれた良い時間でした。この感覚がたまにあるからやめられない。私はこの手のイントロに弱いタイプなんでしょう、トラヴィスとどことなく似てる。少し似た感じのカルヴィンハリスのこの曲も好きです。この世には粋な曲がまだまだたくさん生まれますね。

Feel So Close

Feel So Close