本日は

美容院

feelcycle

教習 学科 二コマ

家に帰ってミートソース作り

という予定。

私はいつからか朝から晩までスケジュール管理するのが大好き野郎に。一分一秒なにかをしていたいというのではなく空き時間も空き時間としてスケジュールしその通りに動くのが気持ちいい。良く言うと自分を自分でマネージする感覚が楽しいんだろうか。

 

さておき本日は家から最寄り駅までの音楽をKaty Perry にしてみました。

一番好きなのはこれ。夏らしいし元気になる。

 

次点は思い出も込みでこれ。

大学の時に妹とバックパックでヨーロッパを回った時にローマのホテルでこのPVを見て思わず釘付け。

Hot n Cold

Hot n Cold

件のPVはこんな感じ。イントロからサビのノリが好みです。

 

とそんなこんなしていたら

スケジュールの1つ目、美容院が終わりました。